-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんにちは!
2011-09-07 Wed 18:10
えんちゃんだよ!もうPC寿命なのかもしれない・・・。熱暴走にしては落ちすぎだとオモイマス。しかもSA当たらないし・・・SAの固定変わりました!Crevice→Valerius!!なかなか楽しいクランデス!!が、SAしててもPC落ちるのでつらいです。動画エンコードしてても落ちるので動画貯まってます。

あんまりいいシーンないので、ネタ動画載せます・w・`これで勘弁してください(・_・´)| ̄|_

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2
あはは
2011-08-25 Thu 02:37
当たらないです。誰か助けてー!!ともーじゃん? 星になりましたwwwwwwwwwwプレ待ってますwwwwwwwwww颯(・_・´)!! まで待ってますwwwwwwwwwえ?めんどくさいって?じゃあ諦めます・・・・・ともーじゃん?諦めないですwwwwwwww待ってます。KIYOEさんの真似してみました。

2011-08-24 22-04-57

見てください。DEATHが111111!!!プレ待ってます!!!!

1シーンですが動画載せますorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
やぁ
2011-08-20 Sat 00:14
皆さん久しぶり!颯だよ!名前変えてから皆に楓?とか言われる颯でした。読める人はあんまりいないですorz

とりあえずSASC優勝しました!(ワーワー!!  (颯様かっこいい~!!
まぁな(・_・')フッ
穴りました。皆さんゴメンナサイ。何もしてないのに1000WM貰っちゃってごめんなさい。むしろチップの方が穴ってました。250ずつ4人に分けなさい。

そして今日M4持って見ました!ARゴミなボクですが、頑張ってHSガンバッテマシタ。
2011-08-19 19-54-30
3試合目で79%くらい、4試合目でSR持って50まで下がりました。

とりあえず動画上げます!最後のシーンはつらかったです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
臭かった!
2011-08-12 Fri 00:17
前半の成績(トップのPhoって人)

無題  1


最後らへんのこの人


なんなんですかこれ・・・チップ曰く、KD下げるためにわざと死にに来てたそうです。これもそうだと思います。以上!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
/w/
2011-08-03 Wed 00:34
固定タノシイデス!が、今日はWHクランとばっかり戦ったような気がしますorz 

とりあえず今日の動画載せます!昨日のはエンコード中にPC落ちるので今度します;w; 
cc最初重くて勝手に走ってました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| えんちゃんだよっ! | NEXT
